

ブログの更新再開します

とりあえずブログの方も再開します!


ツイッターやコミュニティ、ニコレポでは更新はしているのですが

ブログの方になるとどうにもこうにもめんどくさくなるんですよ


いや本音でねwwww



でも更新の方はほかの媒体でも出来るし

ブログの方はブログでしか出来ない事をしようとおもいます



実況の更新で1記事使うとその度書く事もなく

そもそもツイッターで現状はわかります


なので具体的には

長文になりそうな好きな物の語り

を書いてこうと思います。


もちろん実況の更新も載せるために
TOP記事に最新投稿動画を新しい順に3つとか載せておきます


でも基本はそういう自分語りにしていこうかと思います!

イケニエの自己満ブログ!ですね


まあ日々の事を聞きたかったらツイッターでフォローしておくんなまし


では

※この記事はしばらくブログのトップにします

TOP

イケニエはリクエストされたゲームを実況していく実況者でございやす

イケニエのまとめ




このブログでは実況とあまり関係のない語りを書いていく事にしました!

本来ブログで書くような更新状況や日常的な事はツイッターに!
http://twitter.com/i_ke_ni_e

一応載せとく最新動画






皆様が書いてくださった画像はこちら!↓↓

続きを読む

更新再開!!

12月1日に更新再開!
「天誅弐」
「ポポローグ」
「ザ・コンビニ2」
「いりす症候群!」
「panicpallete」
そして「新作4つPart1」計9動画あげます!!





お楽しみに!

(*゚ロ゚)ハッ!!熊(はくま)さんから画像をいただきました!!

これからはこの画像をメインで使わさせていただきます!かっこいい!!!



あ、留年なんとか免れましたw



今週末からまた更新再開しますw

コミュニティ作っちゃいました


どうせなのでコミュニティをさらっと作ってみました

まだ先になりますが生放送などもしていく予定なので
奮ってご参加ください!

なおこのページは常にトップになるよう設定しているので

最新記事はこの下になります

ご注意ください



※追記※

8月9日22:30程からテスト生放送します

まだ全然わからないので練習も兼ねて今回はトークだけですがよかったらご覧ください!


※追記2※

本日16日0:30程から生放送します!


※追記3※

本日19日23時程から生放送します!!
プロフィール

イケニエ

Author:イケニエ
ペーペー実況者のイケニエと申します。
イケニエはリクエストされたゲームを購入し、貴方にエンディングを見せるために死力を尽くします。

イケニエにしようとした人
Twitter
 
リクエスト、質問、ご意見、感想など

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
すばらしいリンクの方々
検索フォーム
月別アーカイブ
