

しなそばさんとリンク友達になりました!!

ディノクライシスをリクエストしてくださった
「あーる」さんがブログを開きました!!
実況者さんになるかもですので皆さんも応援しませう!

しなそばさんもこちら側へ!w


今日はなんか撮れるかな・・・

先日木村ぶどうさんと相互リンクになりました!

まだお伝えしてなかった!!

実況者「木村ぶどう」さんと相互リンクになりました!

ハイトーンボイスが素敵な「木村ぶどう」さんは
アドベンチャーとRPGを主に実況してらっしゃいます!
(イケニエはデジタルデビルサーガしかまだ見てませんが)
イケニエと違って用心深く、危険な戦闘は避ける
堅実なプレイをしております!
カットも多用してとても見やすい動画ですよ!
見てみてください!!




ちなみにうちと同じくブログ被ジャック経験者ですw


さぁ撮るかな

大牙さんとブロともになりました!

先日ゲーム実況者の「大牙」さんとブロともになりました!!

ついでだからこのままうちのリンクにはっ付けちゃいますよw


「大牙」さんはおっとりした性格と優しい声色が特徴的な
個人的癒され実況者です!!
その落ち着いた声でのノベルゲーや
性格が裏目に出まくるバイオシリーズの実況は必見です!
あえて動画タイトルには突っ込みませんw


もう少ししたらクロックがあがるよー

19:39

うちのブログを踏んだ実況者は容赦なく宣伝させてもらいます

というわけで今回つか先ほど確認したところ
うちのブログを覗いてしまいましたね!
さぁ宣伝させてもらいましょう!!

今回来てくださったのは
渋い低音ボイスが素敵な「わったー」さんです!!
主に縛りプレイを基本としてらっしゃる(時として無理をしてらっしゃる)ようです!
視聴者に優しく見やすい動画を作るため、カットを使いサクサクプレイしていきます!
あとバトレボの相手を探しているようです
イケニエはwiiを持っていないので出来ないのですが・・
どなたか御相手してみてはいかがでしょうか?

最近はまってる他の実況者方々

夜まで学校で作業できないので帰宅してきました
昼飯がてら最近飯中に見てる実況者方々を紹介


長くなったんで畳みました

続きを読む

プロフィール

イケニエ

Author:イケニエ
ペーペー実況者のイケニエと申します。
イケニエはリクエストされたゲームを購入し、貴方にエンディングを見せるために死力を尽くします。

イケニエにしようとした人
Twitter
 
リクエスト、質問、ご意見、感想など

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
すばらしいリンクの方々
検索フォーム
月別アーカイブ
