

ブログ週一更新にしようかな

その一週間のたまりたまった動画が一つのページに集結する…


それってステキやん?
w


さてさて

お知らせがいくつか





リレー実況がスタートしています!!






そしてpart3がイケニエの動画になります!


みんな見てねーw



そして


新シリーズスタート!!



大御所アクションゲームです!
これらもよろしくね!!

とりあえず昨日の段階であげられたもの

ポポローグの更新再開しました!!年内に終わると言いなw




遅れてしまいました!

さすがに一度には無理だw


とりあえずあげられてる分を貼付けておくぜ!


というかブログ追ってくれてる人いるのかなーw



あとさー



これ張ってなかったねww


まーじごめんw





明日にポポローグと新作あげます

留年に王手かかりました

ゼミで

「月曜までに企画書作り直せないと留年」

と宣告されました



ただでさえ更新が少ないのに更に首が絞まりました


しばらく見守っててください

最近忙しいから週一更新になりつつある

今週いっぱいは忙しい日々が続くので

土曜日曜にまとめて更新するかもしれんす


天誅


コンビニ


いりす


パニパレ


プロフィール

イケニエ

Author:イケニエ
ペーペー実況者のイケニエと申します。
イケニエはリクエストされたゲームを購入し、貴方にエンディングを見せるために死力を尽くします。

イケニエにしようとした人
Twitter
 
リクエスト、質問、ご意見、感想など

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
すばらしいリンクの方々
検索フォーム
月別アーカイブ
