スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼミがやばい

やべぇやべぇ


ゼミの作品を早く作らないと

もう二週間切ってるというのに

まだ影しかない感じ



うへぇ



というか




iMacはいつ来るんですかマジで


来ないと作業できませんけど




土曜日曜分


クロックタワーGH


アストロノーカ


ザ・コンビニ2


天誅弐


パニックパレット




あと今夜中にポポローグが絶対仕上がりません


なので代わりに


新シリーズを出してきます!

以下コメがえし
・はくまさん

No title

ポポローグ本編終了おめでとうございます!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

全100パートですか!
本当にお疲れ様でした!(o・ω・o)ゝ
素晴らしいゲームをイケニエさんの実況で見れて
楽しかったです(*^^*)

番外編や他のゲームも無理ない程度に頑張ってください(・ω・)ノ


はくまさんコメあざっす!
恐ろしい時間がかかってしまいましたが
これもひとえに皆様のおかげです!
こちらこそ見てくださってありがとうございます!

今夜から配信予定の実況も是非ご覧ください!

コメントの投稿

非公開コメント

超亀レスですが・・・

ポポローグ完結おめ!
にしても100パートてw
ほんとーに乙っした!
新シリーズに大期待です。
iMac来ないとはw
ゼミの課題ガンバです!
つか先日のモンハンSSにはまった件w
あれ見たらもうモンハンできねえよ・・・・(蟹とドド除く)
プロフィール

イケニエ

Author:イケニエ
ペーペー実況者のイケニエと申します。
イケニエはリクエストされたゲームを購入し、貴方にエンディングを見せるために死力を尽くします。

イケニエにしようとした人
Twitter
 
リクエスト、質問、ご意見、感想など

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
すばらしいリンクの方々
検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。