

拝啓、バイト先より

土曜日分の投稿は日が変わってからになりそうです


あわわわわ



いりす


天誅


バイオ2


コンビニ2


そして前回コメント返すの忘れてたので一気返し!

すんません
・じゃあ遠慮なく
ってーとやっぱDEMENTに逝きつくわけでw
もうリクにしてくれてるかもしれませんが
ウチハードが無くてプレイできんので・・・・・
リョナゲー万歳!
あとニコ垢名に名称変更してみた。
Posted by 船頭

・いりすの件ですが
ぶっちゃけ処理落ちは卑怯だと言わざるを得ない
・・・・・処理落ちなしだとマジキチです。
てか死ぬ気でがんばって自力で8万出したw
後言っときます。失敗でアルバム追加、
特定の点数突破でテキスト追加やphoto.pngに変更が出ます。
頑張ってくだしあ
Posted by 船頭

・No title
なんとなく追記
ゲーム中にゲームのウインドウを非アクティブにすると……
(発生条件:12回目以降のプレイでウィンドウを非アクティブにする。1度しか発生しない)
タイトル画面でしばらく放置、もしくはスペースキーで早送りしていると……(ウインドウ非アクティブのまま放置でも可。一度GOODENDを見ないと発生しない)
Posted by 船頭


アルカナさんもといカコケイさんもとい船頭さんコメントあざっす!!
というか船頭さんだったんですか!!
これからもよろしくです!

デメントはリストに追加してるのでご安心を!
まぁまた時間がかかるかもですがw

処理落ちはキャプチャする上での回避不可能な出来事なのでしょうがない!w
でも処理落ちありであの早さて…後半きつそうだ……

そして数々の情報あざっす!
これは…番外編で試してみますかw
にしてもクリア出来るのかなこれw

コメントの投稿

非公開コメント

あと

せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜ!
番外ではデータ初期化後死にまくってバッドエンドってのも一興では
ないでせうか?
あとすいません・・・・
十万はゲームの背景考察の材料が増えるためのもんでした・・・・
トゥルーエンド条件は二万。
・・・・・なんとらっくらくな・・・・・
ま、とにかく最終隠し要素後悔は十万ってことで。
後、「いりすちゃんこえーよ!」ってんなら表情変化リストの出番!
◦20000点目前 → 泣き顔。3人を したことを後悔している?
◦50000点以上 → 赤目。本ゲーム中最大のトラウマ注意。
◦それ以外 → 普通の表情。この表情が一番怖いという人も・・・
なんなら見てあげて。個人的に泣き顔が好き

また追記

遅いけれども生一枠目しか見れずにすいませんorz
またやるの?生。
プロフィール

イケニエ

Author:イケニエ
ペーペー実況者のイケニエと申します。
イケニエはリクエストされたゲームを購入し、貴方にエンディングを見せるために死力を尽くします。

イケニエにしようとした人
Twitter
 
リクエスト、質問、ご意見、感想など

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
すばらしいリンクの方々
検索フォーム
月別アーカイブ
