スポンサーサイト


TOP

イケニエはリクエストされたゲームを実況していく実況者でございやす

イケニエのまとめ




このブログでは実況とあまり関係のない語りを書いていく事にしました!

本来ブログで書くような更新状況や日常的な事はツイッターに!
http://twitter.com/i_ke_ni_e

一応載せとく最新動画






皆様が書いてくださった画像はこちら!↓↓
イケニエさん
最古参にして実況者兼生主の「(*゚ロ゚)ハッ!!熊(はくま)」さんからです!あざっす!
初めて貰った絵です!現在のコミュトップになっております!

いけにえさん

生主の「逆(さか)」さんから貰いました!あざす!
流し目と舌がエロイ!w また絡んでください!

イケニエさんw
生主の「まき」さんからいただきました!あざす!
会議中に書いてもらった奴です!短時間でこのクオリティマジぱねぇっす!

イケニエ2
生主兼実況者にしてリア友の「ヤド」さんからいただきました!あざっす!
さすがヤドさんというべきか3DCGでここまでカッコいいのを作っちまうとは!

お礼
視聴者の「どぅー」さんから頂きました!あざっす!
リレー特戦隊のメンバーですね!可愛らしいです!

IMG_0247_org_resize.jpg
これまた「どぅー」さんから頂きました!あざっす!
黒板いっぱいに書かれた特戦隊!ヤバいです!
ちなみにリサイズしてしまいましたが本当はこの5倍あります!圧巻!

リレー特戦隊3
またまた「どぅー」さんから特戦隊絵ですあざっす!
ここまで書いてくださってマジ感謝です!細かく書かれててうれしいです!

i3-2.jpg
視聴者の「いずも」さんから頂きました!あざっす!
とげとげマスク付きで拘束されてます!イカすぜ!

ikeyan.jpg
同じく「いずも」さんから頂きました!あざっす!
生ニエ用の絵を書いてくださいました!デフォルメ絵もキャッチーで可愛いです!
生ニエで使わさせていただいてます!


※えーすけさんより貰ったgifがあるのですが重いため載せる方法を考慮中

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケニエ

Author:イケニエ
ペーペー実況者のイケニエと申します。
イケニエはリクエストされたゲームを購入し、貴方にエンディングを見せるために死力を尽くします。

イケニエにしようとした人
Twitter
 
リクエスト、質問、ご意見、感想など

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
すばらしいリンクの方々
検索フォーム
月別アーカイブ
