

すっかり忘れていた

これにでてます


ブログに書くのを忘れておったよw

アレイクさんの動画ですのでお手柔らかに皆様

では滞納分さらに単発でお詫びを

単発

※唖然注意

いりす


天誅


コンビニ


パニパレ



以下コメント返し
続編は
まあ別ダウソじゃないんですよね~
クリア後に右下にあるアイコンクリックであら不思議!
「滅」モードに早変わり~ってかんじですわ~
ってか紹介どんだけ嬉しかったんですかw

* 2010-10-03 14:25 :
* 船頭 URL :
* 編集

毎度コメントあざっす!
続編というかその様子だと裏面じゃないですか!w
裏面もストーリーがあるのですか?
そこらへんも進めてほしかったら進めますよ!
あと生放送ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

続編行けるんならぜひおながいしやす!
今更ながら最後のアルバムゲット時にデスクトップキャプチャに
してほしいと言わなかったことを激しく後悔
プロフィール

イケニエ

Author:イケニエ
ペーペー実況者のイケニエと申します。
イケニエはリクエストされたゲームを購入し、貴方にエンディングを見せるために死力を尽くします。

イケニエにしようとした人
Twitter
 
リクエスト、質問、ご意見、感想など

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
すばらしいリンクの方々
検索フォーム
月別アーカイブ
